高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

12/9 断酒70日目

こんばんは。

 

いぇーい!

70日目に突入だぁ( ´∀`)

 

正直まさかここまで続くとは思ってもみなかったというのが本音です。

 

先日ですが、ブログを読みツイッターでも書き込んでくださる方がスリップをしていましました。

これは誰にでもある事なので仕方がないと思います。

ですがその方、すぐさま断酒を再開しておられます。

これはとても素晴らしいと思います。

 

何故なら、自分がその立場になったら、すぐ再開出来るかな?と感じたからです。

きっと、またダラダラと飲酒生活に戻ってしまうと思います。

てか、必ずそうなります!!

 

なので、この1回目の決意で、断酒を継続していきたいと思っています。

 

ただ、本当にいつ自分自身もスリップするかわからないので、とにかく油断はしないように言い聞かせて。

 

同士の皆様!

継続してまいりましょう!!

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。