高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

新規一転

こんばんは。

色々と変えました。

 

ちなみに画像のワタクシは、二日酔いでダウンでなく、腹痛でのダウンです笑

 

さてさて。

前回の後の話です。

 

あの日、実は飲み会がありました。

あの朝。

あの時は、行かないつもり。

 

でした。。。

 

って事で、行きました。

で、飲みました。

 

が、その後。

 

昨日までの3日間。

普通に飲みませんでした。

 

が、本日。

 

飲み会があり、飲みました。

 

がっつりではないです。

 

また明日から、一日飲まないで頑張ります。

 

ただまぁね。

本来、頑張る程の事ではないんでしょうね。

それがさ。

頑張って飲まないって。。。

 

アル中!!

 

もがきますねっ!!!!

 

では。

今宵は酔ってしまいましたが、また酔わない夜を夢見て。

 

お休みなさい。