高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

10/8 断酒9日目

こんばんは。

 

本日も更新できます。

と、言いますかね。

 

基本、断酒が続く限りは毎日更新する予定です。

もしかしたら、忙しくて出来ない事も何回かはあるかもしれません。

が、なるべく毎日更新していくつもりです。

 

それで、スリップした場合ですが。

正直に書きます。

そして、その後どうするかはその時次第になると思われます。

 

そうならぬよう、常に注意を払い生活していかねば!

 

実は今日。

カミさんの誕生日でしたー!!

知り合ってから12年ですが、誕生日で飲んでいないのは初めての事!

 

ある意味プレゼントこれで良くないすか?

 

って言ったら、とんでもなかったです。

 

はい。

ちゃんと違うものをプレゼントさせていただきました。

 

明日で直近の目標である10日です。

もう今日は寝るだけなので大丈夫かと。

 

ちなみに昨日書いた、飲んでた頃の思い出。

いや。

呑まれて、楽しかったっぽい思い出がまだまだ抜け切れていないのですが、人と接しない時はそれ程飲酒欲求は湧かないようです。

 

あんなに家呑みしてたのに、不思議なもんです。

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。