高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

行き着くべきは。。。

先日ブログに書いたアル中の叔父。

 

あのあとしばらくしてから、庭を歩いて所つまずいてそのまま倒れてしまったらしい。

驚いた家族が救急車を呼び、すぐさま病院へ。

別段、命に関わるような事ではなかったので、その日のうちに帰ってきた。

 

病院では、肝臓が良くないですね。と。

 

その後の叔父は、飲むことはやめないものの、少しづつ仕事もやり始めたとか。

 

まぁ。

これをきっかけに、スパッと断つなんて事は期待もしていなかったけど、家族はそれを期待していただろうなぁ。

自分もアル中だからこそ、叔父の気持ちも分かる。

 

ん?

って事は、このまま飲み続けると俺も。。。

 

先は暗いのだけれど、なかなか。

明るくするのは自分自信だけれど、なかなか。

 

ではでは。