高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

14日目

こんばんは。

 

ここのところ我が家に胃腸炎のウイルスが蔓延しておりました。

幸い私と三男はまだ大丈夫だったのですが、次男→長男→妻と三連コンボが決まりまして。

 

最後の妻がまぁなんとひどい事か!!

 

ゲロゲロ吐くは吐くはで。

 

そんな妻を見ながら、思った事。。。

 

 

体調不良で嘔吐するぶんには心配されるけど、二日酔いだと心配されるわけねーよな。

 

って。

 

当たり前だけど、それがわかっていなかったアル中時代。

 

やっぱダメだね。

アルコールは。

 

 

とか言いながら、明後日ある忘年会がとってもとっても弱気なワタクシでした。

 

頑張ろう!!

 

では。