高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

11/22 断酒54日目

こんばんは。

 

昨日書こうとしててすっかり忘れてた事がありましたよ。

 

一昨日の晩ですね。

例のアレ。

そうです。

アレの夢。

 

また見たんです。

 

今回のシチュエーションは、なんかの出張中。

その打ち上げで、やめた旨を伝えるも、勧められて飲んでしまうという。

 

なんともありそうな展開。

で、その出張に車で来ていて、飲んでしまったから帰りどうしよう。

そんなに遅くならないって言ってしまったし。

浮気とか疑われるのも嫌だし。

かと言って、飲んだ事を話して迎えに来てもらうのも嫌だし。

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

って内容でした。

 

今回も、もちろん喉はカラカラでした。

まるで飲んだ後に寝たかのような、真夜中の出来事。

 

実際に金曜日に出張いくし。

これは気を引き締めて行きなさい!!

っていう、断酒の神様のお告げと言うことにしましょう。

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。