高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

10/16 断酒17日目

こんばんは。

 

昨日、お酒と向き合うと書きました。

なので、コンビニの酒コーナーでにらめっこしてみました。

 

ジッと。。。。

 

飲みたい。

 

と言えば飲みたい。

 

手を伸ばせばすぐ買える。

 

ビール。チューハイ。日本酒。ハイボール

今まで浴びるように飲んできた、盟友だ。

 

ほらほら!

手に取っちゃいなよ!

カゴに入れちゃいなって!!

 

 

頭の中でグルグル。

 

飲みたくないではなく、飲みたいけど飲まない!

まだ物理的に向き合うには早かったようです。

 

って事で、ペプシでなんとか凌ぎました。

 

当分あのコーナーには近づかないようにしよう。

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。