高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

10/12 断酒13日目

こんばんは。

 

今日はちょっとした出来事がありました。

 

家に見た事のあるアサヒビールの包装紙に包まれた箱。

 

これは。。。

 

よほど物欲しそうに見えたのか母親が、飲んでいいよっ♪

 

ちょっと前なら仏の一言でした。

が、今の俺は違います。

 

即答しました。

 

もう酒やめたから!!

 

と。

 

言っちゃったよぉ。

 

もう飲まないから!!

散々飲んだし、やめられる内にやめる!!

 

って言っちゃったよぉ!!!

 

 

そしたらです。

 

母親が、そーした方がいいよっ♫

 

だそうです。

 

もう後には引けません。

 

頑張りましょう。

ってか、頑張りますよぉ。

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。