高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

9/30

昨夜最後の晩餐をしました。

まだ頭が痛い。

 

ここひと月ほどは、毎晩バカみたいに呑んだくれる生活。

家飲みなのに翌日記憶がなかったり、曖昧だったり。

とうぜん昨夜の記憶も曖昧。

ここらでやめないと、仕事のない日は本当に常飲者になってしまいそうで怖いのです。

 

断酒ブログで皆さんが書かれているように、私も飲めなくなるという意識ではなく、もう飲まなくて良いのだという気持ちで行きたいと思います。

 

と言う事で、これから書けるだけ更新していきたいです。

 

断酒に挑戦する経緯や細かい心の気持ち等は、今後ちまちまと書きます。

 

今朝が最後の二日酔いになりますように。。。

 

薬飲もっと!