高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

今更だけれど

おはようございます!

 

朝です。

いい季節になってきましたね。

この、短い秋の朝空。

とても好きです。

 

地味に二日酔いの目で見ても、綺麗な景色。

 

昨夜、ふと思った事があります。

夜のコンビニで、今夜は何を飲もうかなぁって酒の陳列棚をのぞいていた時。

 

ん?あれ?

飲みたい物が無いぞ。

どーしよーかなぁ。

今夜は飲まなくてもいいかなぁ。

まぁ適当にこの辺を買って行こう。

安いしこれでいいや!

 

この時モーレツに感じた違和感。

アルコール入ってればなんでも良くなってきちゃったな。

以前に増して、アル中度が上がってきたと。

 

すみません!

もう一度!

チャレンジしてみます!!

 

と、アル中が言ってますが、どうなる事やら。

また夜になったらいつものように、パッパラパーになっているのかなぁ。

 

ではまた夜に。