高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

酒と鬱

おはよーございます。

 

相変わらずやめられていません。

やめる気はあります!

 

断酒ブログを読んでいると、依存症と一緒に鬱も発症している方がけっこういらっしゃる。

アル中の叔父さんも、鬱になってる。

ちなみに叔父さん一家は、叔父さんの母と娘2人も鬱になったけいけんがある。

 

正直、

俺は鬱になるこたぁねぇな!!

と、思っていました。

 

でも今朝。

さっきですね。

寝起きに少しの頭痛を感じました。

昨夜の酒の影響ですね。

 

その時に。

 

あぁ。またやっちまったか。

もうヤダな。バカだな。

嫌いだな。

 

最後に。

 

死にてぇなぁ。。。

 

 

いやいやいやいや!!!

死なないよ!?

何考えてんのよ!?!?

 

よーやく、わかってきました。

酒の怖さが。

今までは身体の心配ばかりだった。

まさか心まで壊れかけているとは。

 

そろそろ禁酒セラピーも読み終わる。

今日中に読み終わらせて、最後にしたい。

 

本当に怖いね。

ではでは。