高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

ミッキーの笑い方

Haha‼︎

 

って笑いますよね。

今。

私はそれそのものです。

 

今朝。

飲みたくない事を書き綴りました。

にも関わらず。

 

500の発泡酒一本。300の日本酒一本。350のハイボール濃いめ一本。

 

笑うしかないよ。

今朝の事が、とてつもなく白々しい。

嘘にもならない、卑劣な思い。

 

まぁね。

もうさ。

嫌だね。

 

どーにかなんねぇかなぁ?

って。

 

疲れたので本日はもう寝ます。

この量で終われた事に、少し安心しているヤバい自分がいる事を認めつつ。

 

では今宵も後悔しない夜を。

わたしは後悔した夜を満喫しています。

 

ではでは。