
高橋お酒辞められないってよ。。。

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

どーにもこーにも。

こんばんは。

 

なんだろ?

この感じ。

一昨日は酔いたいのに飲んで、そこまで酔えなくて。

昨日は結局飲んで、また酔えなくて。

そしたら今夜はどーにも酔える。

 

ナンジャコリャ??

 

最近ヤバイと感じる事。

飲みたい!

でなく。

 

酔いたい!!

 

断酒をされている方が見たら、もうやめるしか無いよ。

 

ってトコロまで来てると思います。

 

なんだか精神状態が破綻してて、飲みたく無いハズなのに飲んで。

でもよくよく考えると、酔いたいかは飲んでるんだなって。

でもでもね。

本当は、酔いすら嫌悪しているのに、甘んじてて。

 

ナンジャコリャ??

 

今宵はもう深い闇に落ちます。

もう眠い。

 

明日になったら、飲みたくも酔いたくもなくなっている事を願って。

 

おやすみなさい。

 

では皆さま。

 

今宵も酔いの夜を後悔しましょう。