高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

2017/04/17

こんばんは。

 

今日も夕方にけっこうな欲求がきました。

それを抑えようと、仕事終わりにノンアルを一気飲み。

なんとか凌げました。

 

とはいえ、やはり断ではないので、いつ負けるのやら。

 

でも負けたくないし、自らが戦わないと!!

 

って事で、何かをしよう!

目標みたいなものを立てようと!

 

とりあえず1番に思い浮かんだ事が、肉体改造でした。

これはお酒を飲まない方が確実に捗る。

なので、まずは筋トレと食事内容を見直す事にしましょう。

 

ひとまずはそんな所で。

あっ。今日も飲んでませんよ。

 

では酔わない夜を満喫しましょう。

おやすみなさい。