高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

2017/04/14

こんばんは。

 

なんだかんだで飲んでないっす。

断酒じゃないんだけど、なんか飲むのが嫌だなって。

まぁ、断酒されている方からしたら何を言ってんだこのアル中は!?

だと思います。

 

そこはあまり気にしないで下さい。

 

で。

この禁酒。

いつまでやろうか?

って事なんですよ。

テキトーにしたら、明日にでも戻るかもしれない。

そもそも、何故の禁酒なのか!

って所です。

 

これから忙しくなります。

朝も早くなり、2日酔いだと仕事に支障が出ます。

しかも、従業員がいるのでそれこそ2日酔いでダルい仕草は見せられません!

 

って事で。

この忙しい時期。

大体6月いっぱいまで。

そこまで禁酒しようと思います。

 

すでに入っている予定は、明日以降考えるとして。

 

なんにしても、そこをゴールに頑張ります!

 

あっ。

6月いっぱいで仕事が落ち着かなかったら、仕事が落ち着くまでは禁酒です。

 

よし!

そうしよう!!

 

では酔わない夜を満喫しましょう。