高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

12/31 断酒2日目

こんばんは。

さてさて。

大晦日になりましたね。

 

今年は断酒を決意した9月30日から今日までに4日飲みました。

良くはないのだけれど、ほぼ毎日呑んだくれていた日々から考えるとまぁまぁでしたね。

 

決意してからの70日よ期間で、家飲みの習慣。と言うか家にいる時の飲酒欲求はかなりなくなりました。

 

どっちかって言うと、家飲みがメインだったのでそれがなくなっただけでも今年は進歩したと思っています。

 

あと少しで今年も終わりますが、来年からも断酒という事を日々続けていきたいと思います。

 

それでは良いお年を満喫しましょう〜〜(*^▽^*)