高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

15日目

こんばんは。

 

さてさて。本日から妻と子供が実家に帰省しています。

 

今までのパターンは。

 

イェーイ!!

今夜から1人だぜ!!

飲みまくるぜぇ!!!

早速帰りに酒と刺身購入じゃあ!!!!

 

でした。

 

本日は。

帰りにスイーツでも買って帰りますか。

さて、寝ますか。

 

です。

 

ちなみに以前のパターンだと、すでにベロベロで何かしている感じです。

何かしていると言うのは、YouTube見たり撮りだめしたアニメ見たりですね。

翌日は何を見たのかさえ覚えていない。

 

履歴だったり、録画の続きを見たときに、あれ?話が繋がらないぞ??

 

って感じでした。

 

まぁこの前スリップしたけど、家で飲む習慣は断ち切れたっぽいので良かったです。

 

明日が鬼門ですが、とりあえず今日は何も考えず寝ましょうかね。

 

ではおやすみなさい。