高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

12/6 断酒67日目

こんばんは。

 

欅坂って読めねーよ!?

 

って事で、いまだに甘いもので欲求を隠しています。

飲まなくなってから、甘いものをすごく食べるようになりました。

他の方のブログを見ていても、やはりこーゆー方は多いようです。

 

でね。

こんだけ甘いもの食ってんだから、体重ヤバくない?

になるんですよ。

 

が。

が。ですよ。

 

増えるどころか減ってるし!?

 

よくよく考えると、そりゃああんだけ酒飲んであんだけ食ってりゃ太りますわ。

それをやめただけで、体調良いし甘いものを美味しく食えるし、なにより二日酔いないし。

 

いいことだらけです。

 

一生断酒の覚悟はもう決まってます!

 

なので後は、毎日酒を飲まないだけ。

それだけです。

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。