高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

12/1 断酒62日目

こんばんは。

 

早くも12月に入りましたね。

世間では忘年会の、最盛期に入りました。

 

私はと言えば、毎年の忘年会はせいぜい2回ほど。

基本家飲みだったので、12月だからといって飲酒量が増えるなんて事もありませんでした。

 

今年はと言えば。

予定としては1回だけ。

なのでこれをクリアすれば、危険はない!?

 

でも無いんですよぉ〜。

 

何かと言えば、ベトナム視察がありますので。

本当に危険なのはむしろココ!!

 

まぁ、じっくりやりましょう。

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。