高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

11/27 断酒58日目

おはようございます!

 

久しぶりの日曜休みなので、この時間に。

 

またまた衝撃的な夢を。

つい最近見たばっかりたっつーの!

って事で、またまた飲酒の夢です。

 

今回はロング缶4本を購入していました。

キッチンで一本をほぼ一気。

気持ちよくなってきた所で、カミさん登場。

 

何飲んでんの?

 

4本も買ってきて!

 

何?もう一本飲むつもり!?

 

 

いえ。捨てます。

 

 

ジャー。

 

っていう夢。

しかもブログになんて書こうかなんて心配までしてました。

 

寝起きも悪かったし。

 

どうにかならないかなぁ。

 

でもまぁ。おかげで飲む気は失せて行く一方なんですけどね。

 

では本日も1日。

酔わない休日を満喫しましょう。