高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

11/15 断酒47日目

こんばんは。

 

今日ニュースでちょろっと見たスーパームーン

ちなみに今夜も良い月が。

 

そーいえば満月見ると、やけに飲みたくなってた。

まぁ満月関係なく飲むんだけどね。

 

なにかと理由をつけて飲む。

月を見ながらは最初の一杯くらいで、あとは寒いから部屋に。

 

うん。

これは月とか関係なく、いつもの普通の飲みだったな。

 

でも今日とかは普通に飲みたいとも思わず、綺麗な月だなぁ。

って思ってました。

 

日々成長してるんじゃない?

成長じゃなくて、ダメージ受けてた脳が戻ってるだけなのかな??

 

なにはともあれ、今宵も酔わない夜を満喫しましょう。