高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

11/13 断酒45日目

こんばんは。

 

今日は長男の習い事があり、カミさんがそれに付き添いました。

と言う事は、こっちは下二人の面倒を見る。

 

まぁ三人も見てれば、そんなに大変でもない。

 

 

ワケもなく!!

 

もーてんやわんやで、大変でしたよ。

 

以前だったら、もう午後くらいから飲んでたと思います。

でもよーく考えると、子供になにがあるか分からないし、カミさん達にも何があるか分からない。

飲んでたら何かあった時に何も出来ないんだよなぁ。

 

今ならそれも考えられるけど、あの時はもう飲む事しか、突き詰めると酔う事しか考えてなかったんだろうな。

本当に今まで何もなくて良かった。

 

これからも無くて良いんだけどねっ!

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。