高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

11/11 断酒43日目

こんばんは。

 

今日はさっきまで、明日のお祭りの準備をしていました。

準備と言っても、少しだけ手伝いあとは喋ってるだけ。

 

いやいや。

やる気はね。

あるんです。

ただね。

 

そーゆー時って、妙に張り切る人いるでしょ?

俺が何かをやると、その人の邪魔になるの。

俺だけじゃなくて、わりと大勢。

 

だから喋ってたんです。

 

でー、帰りにコンビニ寄ってコーヒー買ったんですけど、思い出しました。

前は必ず、ビール買ってたなって。

今頃、正に飲んでる時間ですよ。

きっと2本目か3本目。

ペース早っ!?

 

まぁそんな事もなくなって、いまでは翌朝も頭痛なんて事もないですし。

 

そんな感じで1日がおわります。

 

明日はお祭りの打ち上げやらで遅くなるので、更新できるかわかりませんが。

もちろん明日も飲まない1日にしますよー。

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。