高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

11/10 断酒44日目

こんばんは。

 

体調不良になりそうです。

酒をやめてから、自分の身体の変化に敏感になったような気がする。

 

ちなみに、喉が痛いですね。

 

それと、ちょいちょい、飲酒コントロール出来るんじゃないか病にかかってます。

コントロール出来ないからやめたのに、なんか出来るんじゃない?って頭をよぎる。

 

でもすぐに、

一口でも飲んだら戻るよぉ!

って修正が入るので、まだ大丈夫そうです。

 

しかし、完治のない病とはよく言ったもんだなぁ。

てか、そんな風に言いましたよね?

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。