高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

10/31 断酒32日目

こんばんは。

 

いつも読んでいる、断酒の先輩のブログ。

ちなみにその方の読者でも、コメントをした事もないので、詳しくは書きませんが3年以上の断酒を継続している方。

 

さすがに3年以上の超大作なので、まだ半分位しか読めてないのですが、その方が良く書いている事。

 

飲酒欲求は突然くる。

 

自分自身、恐ろしいほどの飲酒欲求はまだ経験していません。

正直これまで何度も、これもう大丈夫じゃね?

と思う事がありました。

 

まだ1ヶ月のペーペーなのに。

 

ラブストーリーは突然に

ならぬ飲酒欲求は突然に。

 

がいつ来るともしれないので、常に警戒はしようと心を入れ替えてみました!

 

次の目標は2ヶ月かな?

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。