高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

10/21 断酒22日目

はい!

という事で、せっせと断酒に励んでいるタカハシです。

 

いきなりですがカミングアウトします。

 

俺は漫画とアニメが好きさっ!!

 

なんのこっちゃ?

って話ですが、まぁまぁ聞いて下さいよ。

 

基本的にオールジャンル見るのですが、良く脇役に味のあるキャラっているでしょ?

最終的に一番人気が出るってゆー。

 

あーゆーのって、結構はっちゃけたのが多いと思うんです。

煙草吸ってたり。

で、たまにすげー酒飲むのにいざとなったらキリッ!!ってなるようなのもいるでしょ?

 

そーゆーのにね。

すっごく憧れがあって。

いい歳こいたおっさんが、あいつみたいになれたらカッケー!!

みたいな。

 

でもね。

生身の人間と二次元の人間は違っていたのです。

わかってはいますよ。

もう大人ですもの。

ただ。

なんか近づけたりするんじゃないの?

ってこころのどこかで思っていた自分がいました。

 

恥ずかしー>_<

 

この間酒をやめて、しみじみと二次元は二次元なんだなと感じました。

 

へべれけになってて、いきなり酔いが醒めるなんて事はありえない。

たぶんあいつらは、酔っているふりをしているだけなんだろうな。

そーやって油断させといて、いざって時に真面目になる。

 

って。

ちょいと待てよ。。。

 

それもカッケー!!!!

 

って事でなんか良くわかりませんが、まぁ飲み会があったら酔ってるふりじゃないけど、テンション高くできたらカッコいいのかな?

って話??なのかな???

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。