高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

10/13 断酒14日目

こんばんは。

 

祝!

2週間達成!!

 

いやぁ。

正直信じられん。

ビックリっす。

 

4月から休肝日無しで飲んできて、先月は毎日といっていい程、家飲みで記憶喪失。

 

そんな俺が!

まさかの2週間!?

 

でもね。

毎日お酒の事は考えてます。

考えると言うか、勝手に思い浮かぶ。

 

ふとした時に、さっき酒の事忘れてた。

って位、酒の事考えてます。

これが逆転すると楽だろうなぁ。

 

2週間達成という事で、忘れないうちに最後の晩餐で飲んだ(憶えているだけ)量を記しておこうかなと。

 

9%チューハイの500缶を2本。

ビールの350缶を多分4本。

日本酒の冷を三合。

極めつけに、ウイスキーのミニボトルを1本。

 

こう書くと、案外少なかったなぁ。

でも、9月は本当にバカみたいに飲んでたから、相当効いてはいたんだろうな。

 

てか、ざっと計算してみよう。

おおよそだけど、2500円位かかってる?のかな??

コンビニだから、この位でも大袈裟じゃないよね?

 

すげー無駄使い。

これぞ本当の無駄使い。

 

これだけかけて、最終的に酔ったっていう記憶しかない。

しかも翌日の体調不良ときたら。

 

俺。

何やってたんだろ?

 

また気を引きしめて!

次なる目標は3週間ですな!!

 

では今宵も酔わない夜を満喫しましょう。