高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

10/7 断酒8日目

こんばんは。

 

今日はとても天気がよく、まさに秋晴れっ!

でしたね。

 

飲みたい事は飲みたいけど、今すぐっていうのはあまりありません。

他の断酒ブログを拝見してみると、この位の日数ですこんな感じなのはかなり良い方なんじゃないかと感じてます。

 

 

が。。。。

 

今すぐではないけれど、今後の予定を考えた時、飲みたいなぁ。

 

って。

 

楽しい思い出が蘇ってきて、飲みたいなぁと思ったりします。

 

でもね。

よーく考えると、楽しい思い出も実はあまり記憶になかったり。

 

楽しかったっぽい思い出?

 

結局今までの自分は、そんなもんだったんだなぁ。

最終的に何にも憶えてない。

 

てか。

 

よく大きなトラブルもなく、今まで酒のんできたな!?

 

周りの人達に感謝だなぁ。

これからはハンドルキーパーだったり、恩返しできるようにして行きたいと切に思っております。

 

まぁまぁ。

とは言ってもね。

今日もそれまでの飲酒欲求もないので、良かったです。

 

明日から連休ですが、今宵も酔わない夜を満喫しましょう。