高橋とお酒の七日間戦争!!!

30代後半三児の父。断酒に挑戦し、挫折してしまいました!

2016/10/01 断酒2日目

こんばんは。

昨夜は初日という事もあり、無事に飲まずにクリアできました!

 

ちなみに昨日の朝は、二日酔いのフルコースでした(笑)

ブログ更新の後、まさかのリバース。。。

 

最後の晩餐の後の、最後の二日酔い(たぶん)をかみしめました。

 

もともとは断酒ではなく、11月後半までの禁酒のつもりで一昨日の夜にがぶ飲みしたのですが、その晩にある事をしたらしいのです。

 

ハイそーです。

俗に言うブラックアウトですね。

 

翌朝、妻の機嫌が良くない。むしろ悪い。

なんかしたのかなぁ?とか思っていたのですが、やらかしてました。

 

確かにここの所、家で飲む量が度を超しているとは自覚していたのですが、今まではすぐ寝る。大きなイビキで怒られる。

位だったのですが。。。

 

という事で、本日もしっかりと飲まない夜を満喫したいと思います。

ではでは。